04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うさぎプロフィール


チロル♀
天国在住。享年9歳8ヶ月。おとなしくて内気で、おうちの中で静かに過ごすのが大好き。とっても心の優しいあたたかな子でした。


ココア♂
天国在住。享年9歳9ヶ月。パンダウサギ家系の中、ただひとり全身茶色く、食いしん坊で甘えん坊でひなたぼっこが大好きな子でした。


ロン♂
天国在住。享年7歳11ヶ月。病弱ながらも一生懸命生きました。ココアくんとひなたぼっこをするのが好きで、優しく穏やかな男の子でした。


ラン♀
天国在住。享年8歳3ヶ月。ロンくんの双子の妹。おてんばで無邪気で活発で天真爛漫。穴掘りが大好きでした。


ミルク♀
ロンくんとランちゃんの妹。美容に気を使う綺麗好きな女の子。怒られたら根に持つ。一見、つんと気取った猫のように見えるが実はとても優しい。

管理人プロフィール

*hanna*

Author:*hanna*
20代♀です。
ピアノ講師からOLに転身!
趣味はピアノ、エレクトーン、アコースティックギター、フルート、作曲、風景写真撮影、茶道、ヨガ。
好きなアーティストはChara、韻シスト、de de mouse、mabanua、capsule、zebrahead、LINKIN PARK、きゃりーぱみゅぱみゅ
下のリンクにある「photo*hanna」は私のもうひとつのブログです。趣味で撮った風景写真を載せています。
よろしくお願いします^^v

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お引越し

2011.04.30 22:47|うさぎ
もうすぐ引越しです。
庭に生えている木たちをカットしました。
自慢のキンモクセイがこんなことに

002_convert_20110430223244.jpg

木を大胆に切ったら庭がものすごく明るくなりました^^
木の左にあるのがうさぎ小屋です
この小屋とももうお別れ
うさたちがこの小屋でぬくぬくとお昼寝するのももうおしまいです

032_convert_20110430222602.jpg

↑ こちらはミルクちゃんが掘った穴
ご覧の通り 埋められてしまいました^^;

039_convert_20110430223047.jpg

↑ 穴を埋められてしまったミルクちゃん、いじけてこちらに背を向けて不貞寝しております。
ミルク「いいもんね、また素敵な穴を掘るんだから。」
こちら側で寝ているのはチロルさん
チロル「もうすぐお引越しですか。わたくしはどこへ連れていかれるのでしょうかね。」

034_convert_20110430222731.jpg

↑ ラン&ロン&ココア
「次はどんなおうちで暮らせるんだろう。楽しみだなあ。」

転居決定!

2011.04.26 18:58|うさぎ
このたび、転居が決定いたしました!
うさぎたちを引き連れてお引越しです^^

029_convert_20110426183035.jpg

「なになに? どこに行くの!?」とロンくん↑

031_convert_20110426183602.jpg

「わたちはお引越しするの初めてよ。どきどきするわ。」とミルクちゃん↑

004_convert_20110426183330.jpg

「わたくしを変な所に連れて行かないでくださいよ。」とチロルさん↑

027_convert_20110426182611.jpg

「今度の家にもちゃんとひなたぼっこできる場所ある?」とココアくん↑

031_convert_20110426185307.jpg

「ねえねえ、お引越しって何?」とランちゃん↑
^^;
新しいおうちが楽しみですね。

双子

2011.04.20 17:54|うさぎ
002_convert_20110420170935.jpg

ラン&ロン
このふたりは双子です。
キャベツをお皿にして白ごはんを食べています。

003_convert_20110420172639.jpg

「わたちはごはんよりキャベツが好き♪」と言うランちゃん
「僕はごはんのほうが好きだけどね。」と言うロンくん
そんな中、

007_convert_20110420171349.jpg

ランちゃん、白菜の葉っぱがあるのを見つけ、そっちに行きました。
双子それぞれ別々にお食事開始です。

006_convert_20110420171301.jpg

「おいしいな、おいしいな♪」とむしゃむしゃ食べるランちゃん
「ひとりでゆっくりごはんが食べられて幸せだなあ。」と のんびりロンくん

005_convert_20110420171212.jpg

「ああおいしい。ごはんはおいしいなあ。もぐもぐもぐ…」
ごはんをひとり占めできてロンくん、嬉しそうです。
ところが、

004_convert_20110420171122.jpg

「なんだか寂しくなってきた…。」
とランちゃん

~~数秒後~~

009_convert_20110420172104.jpg

「ランちゃんが戻ってきたよ。」

チロルさんのお出かけ

2011.04.17 17:48|うさぎ
いつも小屋の中でじーっとしているチロルさん
この頃、曇った日だけお外に出てくるようになりました!

025_convert_20110417172554.jpg

「わたくしは曇りの日が好きなのです。晴れた日はお日さまが眩しいから苦手なのですよ。」

020_convert_20110417172204.jpg

そんなチロルさん、
ミルクちゃんが掘った穴を見つけました。

021_convert_20110417172333.jpg

「おや、素敵な穴ですね。気に入りましたわ。」
そんなチロルさんを遠くからじーっと見つめている人が…

001_convert_20110417172749.jpg

そうです、ミルクちゃんです。
「ママがわたちの穴で遊んでる…」
ママの様子をじとーっと見つめています。

037_convert_20110417172646.jpg

ミルクちゃんの視線に気づいたらしいチロルさん
「あら、これはミルクさんが掘った穴なのですね。こりゃ失礼いたしました。」

022_convert_20110417172443.jpg

「わたくしも若い頃はよく穴を掘ったものですわ。今でも若いんですけれどね。ほほほほほ…」
チロルさんのお遊びは続くのでした。

ミルクちゃんのひとり遊び

2011.04.15 18:04|うさぎ
052_convert_20110415175826.jpg

ひとりで遊ぶミルクちゃん
「何か楽しいことはないかしら。」

038_convert_20110415174245.jpg

「ここをくぐってみることにしましょう♪」

039_convert_20110415174341.jpg

「素敵な場所を見つけたわよ。ここに穴を掘ることにするわ。」

047_convert_20110415174435.jpg

「はっ! ランちゃんが来たわよ。わたちの場所を横取りに来たのね。」

048_convert_20110415174528.jpg

「ここは誰にも譲らないわよ。わたちの場所なんだから。」

どうぞごゆっくりなさってくださいな^^:
