05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うさぎプロフィール


チロル♀
天国在住。享年9歳8ヶ月。おとなしくて内気で、おうちの中で静かに過ごすのが大好き。とっても心の優しいあたたかな子でした。


ココア♂
天国在住。享年9歳9ヶ月。パンダウサギ家系の中、ただひとり全身茶色く、食いしん坊で甘えん坊でひなたぼっこが大好きな子でした。


ロン♂
天国在住。享年7歳11ヶ月。病弱ながらも一生懸命生きました。ココアくんとひなたぼっこをするのが好きで、優しく穏やかな男の子でした。


ラン♀
天国在住。享年8歳3ヶ月。ロンくんの双子の妹。おてんばで無邪気で活発で天真爛漫。穴掘りが大好きでした。


ミルク♀
ロンくんとランちゃんの妹。美容に気を使う綺麗好きな女の子。怒られたら根に持つ。一見、つんと気取った猫のように見えるが実はとても優しい。

管理人プロフィール

*hanna*

Author:*hanna*
20代♀です。
ピアノ講師からOLに転身!
趣味はピアノ、エレクトーン、アコースティックギター、フルート、作曲、風景写真撮影、茶道、ヨガ。
好きなアーティストはChara、韻シスト、de de mouse、mabanua、capsule、zebrahead、LINKIN PARK、きゃりーぱみゅぱみゅ
下のリンクにある「photo*hanna」は私のもうひとつのブログです。趣味で撮った風景写真を載せています。
よろしくお願いします^^v

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

*hanna* ブログが本になりました!

2015.10.25 17:08|未分類
ブログ出版局さんにブログを書籍化していただきました^^!

001_convert_20151025170031.jpg

注文したその日に製本・発送してくれました。驚きの早さです!

005_convert_20151025170045.jpg

ページの手触りも良く、画質も思ったより良かったです^^

006_convert_20151025170126.jpg

お月様に行ってしまったうさぎたちが今もそばにいるように思います。

008_convert_20151025170424.jpg

とりあえず第一巻が完成したので今度は第二巻を注文しようと思います♪



コメント

(^^)

凄いですね~(^^)良いですね!見たいかも~(^^)どうやって?作るんだろ?

シオンパパさん♪

ありがとうございます‼︎
良い出来で感動しました^ ^ 編集は大変でしたけど^^;
管理画面のツールの一番下にブログ書籍化というのがあるのでそこをクリックです♪
ブログ出版局というところと提携してるみたいですよ♪

(^_^;)

え?やっぱり大変なんですね(^_^;)

でも?家のブログ?ちゃんと?出来たら良いかも~(^_^)

貴重な!情報!ありがとうございます~(^_^)

シオンパパさん♪

でもブログをそのまま使えますよ♪
私は本文とか画像の位置のやり直しを結構したので時間がかかりましたけど^^;
本になって残るのでいいですよね〜♪
シオンちゃんのブログ本も見てみたいです♪
非公開コメント

